2018/03/25

「麺工房 隠國 愛川本店」さんをもとめて。

神奈川県の愛川にあるラーメン店

「隠国」さんに伺ってきました。

「隠国」さんに伺えたのも次男坊6年間最後の

サッカーの試合があり会場付近であることで

遠いいながらも行くことができました。

相模川にかかる高田橋を愛川町方向に進み

少し坂を上った辺りの左側に「ラーメン」

というのぼりがはためいていています。

通りがかりに覗くと奥まった所に工場みたいな

建物があるだけなので、本当にお店があるのかな?

っと思う場所に・・・。

砂利道をそのまま奥の突き当りまで

約100mの所に駐車場があります。

食べログの交通手段には、このように

書かれています。

コピーさせていただきました。

以下の通りです。

DSC_0940.JPG

【車でのアプローチ】
県道63号線、高田橋を相模原市側から渡ってしばらく走り、
前方に「和光金属株式会社」という大きな縦書きの看板が右手先に見える頃、
(おそらく)その手前左側に1~2本、「ら~めん」等ののぼりが出ているので、
その手前を左折し、狭い砂利道に入って少し進んだところにある。

確かに、上記に書いてある・・・

その手前左側に1~2本、「ら~めん」等の

のぼりが出ていると言うことを気にして

いないと通り過ぎるというより見つかりません。