2018/02/26

「美山」さん。

仕事で藤沢に行った際に早速検索

以前から気になっていた「鮮魚鶏出汁麺 沢むら」さんへ

行ってみました。

少し早く着きすぎて11時30分オープンなので5分ほど

駐車場も開いていたので車内で待機。

そして入り口に行くとなんと・・・

DSC_0577.JPGDSC_0578.JPG1週間休業させていただきますっと・・・

定休日以外の休業にあたったのは実は、これ2回目なんです。

そして、車内に戻り藤沢駅方面の「鴇」さんへ

並ばなければ食べれますが時間的に並んでいたら

あきらめなければならない時間でした。

人気店なので、ほとんど並ぶのですが・・・

運に任せて・・・

DSC_0579.JPG残念ですが、あきらめました・・・。

仕方ありません。

普段のおこないでしょうか。

帰り道に黄金のスープを出す「美山」さんへ。

DSC_0580.JPG

本日の日替わり定食を確認すると・・・「木耳と玉子炒め」

いつもホワイトボードを見ると心が揺れ動きます。

DSC_0309.JPG

食の安全・安心 食の快感を提供する「美山」さんです。

DSC_0305.JPGこちら「美山」さんは安定した美味しさで

DSC_0581.JPG

安心して黄金スープなみなみの大盛を注文です。

DSC_0583.JPG

肩ロースの噛み応えのあるチャーシューとスープ

が良く合います。

DSC_0582.JPG

少し横から見ると、やはり毎度おなじみ受け皿へ豪快に

黄金のスープが「美山流」ヒタヒタに・・・。

DSC_0585.JPG

この青菜も固ゆでで美味しいんです。

すべて手作りの「美山」さんです。

温まりました毎度ご馳走様でした。