2017/06/26

BランチとDランチ。

その日一日の活力を担うために

重要な役割を果たす栄養摂取の場朝のごはん。

しかしながらその朝のごはんと同じく

とても重要な役割を果たす昼のごはんです。

なぜならば、昼のごはんには、その日一日の

中盤とも言える重要な役割があるからです。

DSC_3657.JPG

そんなときは「アリラン亭」さんです。

そしてランチのメニューは

DSC_3649.JPGDSC_3656.JPGDSC_3710.JPG

BランチとDランチです。

DSC_3650.JPGDSC_3704.JPG

感想は・・・どちらもタンとレバーがのっていて

「ホルモン」か「ミノ」かの違いです。

ホルモンは柔らかくてジューシー

ミノは、歯ごたえを強く感じるのに噛み切れる

絶妙な食感です。

タンも、いいお肉だからハラミと

錯覚するような柔らかさ嫌みがないんですよね。

レバーはプリっぷりでホクホクで

ふんわりしています。

思わず、ご飯をおかわりしてしまいました。

どのランチもセットメニューも肉の量、質、味付け

抜群なので込み合うのがわかります。

DSC_3705.JPG

ランチには、ナムルとキムチ。

DSC_3707.JPG

それから、サッパリ爽やかな水キムチ。

「アリラン亭」さんの水キムチをこえた

水キムチは今のところありません。

今回のフルーツはグレープフルーツ。

DSC_3708.JPG

お客様に女性客が多く人気の秘密がわかるお店です。