2017/09/16

七五三2。

DSC_4527.JPG

お仕事の事情でなどで

「上手く都合を付けれる日が 見出せない」

「兄弟、姉妹の年齢の関係で一緒に七五三を祝いたい」など...

本当に各ご家庭の事情で皆さん祝う時を

選択されてると言うのが現実 なので、

「こうで無いといけない!」

と考えなくても 全然問題はないと思います。

DSC_726482.jpg

お祝いなので家族の大切な時間です。

良い想い出にするのが大切かと思います。

DSC_3686.JPG

日付に関しても、本来は11月15日

と言われていますが・・・。

上でも書きましたが、中々・・・。

昨今お仕事なども含めご家族様

皆さんが都合を合わせるのは

むずかしい状況でも有ると思います。

神社や写真館など?七五三に関わる

施設ベースで商業的な思惑から

最近は1年とおして受け付ける所も増えています。

DSC_4132.JPG

なまいのスタジオも七五三の写真撮影が間もなくスタート致します。