2016/11/24

魚貝亭 緑園都市店。

和食を食べたくなった時に

時々お邪魔します。

場所は、横浜市泉区緑園都市の

駅からすぐにある

「魚貝亭 緑園都市店」さん

席につくとすぐに温かい

緑茶を持ってきてくれ、お茶が

なくなる前に注ぎに来てくれるので

庶民的なお店ですがそういった

気遣いがすごく良く、温かさを感じます

平日のランチはかなりリーズナブルです。

DSC_0361.JPGDSC_0360.JPG

ショーケースにお惣菜が飾られています。

煮魚、焼き魚、刺身それぞれの

定食メニューが豊富!!

ランチメニューは1,000円ちょいという

ところで、寿司やら天ぷらやらです。

DSC_0367.JPGDSC_0366.JPG

DSC_0369.JPG

美味しい刺身をお腹いっぱい

食べたい時に来たいお店です。

どれも新鮮で、驚く程美味しい。

DSC_0368.JPG

弾力があり、噛み締めると甘味が口の中を支配します

刺身は一口サイズですが、新鮮で

とにかく分厚い!

生本マグロやお刺身定食

是非食べてみて下さい。

盛りつけも美しく、器も素敵な

ものを使っているので目でも

楽しめます。