2017/01/18

お財布にも寿命があります。

風水としては、お財布の

持つ寿命は1000日

(だいたい3年程度)が限度と

されていてそれ以上使っていた

財布は、いくら金運 アップできる

色の財布であったとしても

財布のパワーはなくなって

しまうので、金運 を下げたく

なかったら財布は3年が寿命

とい うことを覚えておいた

ほうがいいですね。

もし、すごく気にいっていて

どうしても、もっと 使いたい

というのであれば使った期間と

同じ 年数だけ財布を

寝かてあげるとパワーは回復

するといわれます。

m_04.jpg

ただし使っている間に傷んで

しまった財布 では、金運を

呼びこむことはできないので

やっぱり、金運アップをしたい

のであれば、 買い換える

ことがベストです。