2016/08/29

二俣川

以前も書きましたが・・・。

神奈川県って結構大きいのに運転免許試験場は

1つしかないんですよね。

なので県民の方は来たことがある方も多いと思います。

そんな、二俣川ではかなりおススメ

したい焼肉屋さんです。

「もつやき処い志井グループ」さんの

横濱 焼肉食堂さん。

そうです。調布に本店を持つ有名な

もつ焼き店の系列店です。

肉もさることながら、味付けのタレが絶品。

タンは程よい厚みで大判噛みごたえがたまりません。

DSC_0164.JPG

ネギ塩タレがよく合います。

DSC_0167.JPG

ホルモンはひとつひとつが美しく

濃すぎない下味の味付けが素晴らしい。

ご飯がとまらなくなってしまうほどです。

DSC_0168.JPG

「新鮮レバー(肝臓)」は、エッジが立っていて

凄いしっかりしています。味は文句無し。

レバー独特の甘みがあり凄い弾力です。これは最高!

ってことで、どれも美味しいのですが

とくに絶品でしたのが

「フォアればー」・「ハラミ(横隔膜)」

「新鮮レバー(肝臓)」・「こぶ酎」

DSC_0166.JPGDSC_0165.JPGDSC_0175.JPG

接客もいいですし、ある意味大衆的で居心地もいいです。

DSC_0171.JPGDSC_0170.JPG

周囲の脂肪をまとったまま、ふわふわとした

感触のホルモンは、口のなかに入れた瞬間に

ジュワ~っとうま味がほとばしります。

正直、これほどおいしいホルモン店は

そうそうあるものではありません。

DSC_0176.JPG

大きな冷凍庫のドアを開けると

トイレがある清潔でユニークな店内です。

お店は、はまれぽでも紹介されています。