2018/07/30

自由気ままに・・・一人孤独の旅④。

普段時間が流れるのは早いですが・・・

待つことになると・・・長く感じます。

しかし、待ち時間に観光もできますし中々

充実していました。

DSC_2761.JPGDSC_2760.JPGIMG_20180724_090616.jpg

「らぁ麺屋 飯田商店」さんの集合時間12時

までは、まだ・・・少し時間があります。

整理券47番ですので・・・。

店主、飯田将太さんの、らぁ麺を食べるため

整理券を、いただいた8時からひたすら

時間を気にしながら・・・。

DSC_2805.JPG

奥湯河原にある観光名所「不動の滝」から

「らぁ麺屋 飯田商店」さんへ向かう途中

湯河原駅に寄り道しました。

DSC_2804.JPG

JR湯河原駅前にある歴史的人物「実平夫妻銅像」

「どひ さねひら」

現在の湯河原町、真鶴町を本拠としていた武将。

石碑を読むが難しいです・・・。

DSC_2806.JPG流石、温泉の町です。

駅前には手湯がありますが猛暑なので

今回は・・・やりませんでした。

夏以外だと気持ちいいんだろうな。

ようやく11時30分集合30分前なので

「らぁ麺屋 飯田商店」さんへ向かいました。