2017/11/19

セントラルキッチンの力。

美味しい味噌ラーメン

が食べたくて。

DSC_1497.JPG

横浜市瀬谷区にオープンした

味噌ラーメン『田所商店』へ。

DSC_1500.JPG

12:00ちょうどで、駐車場は満車でした。

DSC_1499.JPG

毎日、お店の前を通りますが外待ちも多いです。

DSC_1505.JPGDSC_1506.JPGDSC_1504.JPGDSC_1502.JPGDSC_1503.JPG

味噌専門という事で、味噌の種類が豊富で通常メニューは

DSC_1507.JPG

(信州味噌)(九州味噌)(北海道味噌)と分かれています。

スープは...濃厚ですがとろみが強くなるほど

の濃さではなく、本当にちょうど良く、味噌の

濃厚なスープを味わえる感じ。

注文したのは

DSC_1504.JPG

「信州味噌 味噌漬け 炙りチャーシュー麺大盛」

DSC_1513.JPGDSC_1512.JPGDSC_1511.JPG

圧倒的な存在感を誇る炙りチャーシューが器の中にドーンと。

スープは口当たりが良くて、まろやかでコク

があります。

全体的にバランスが良くて食べやすい味噌ラーメン

だと思います。

伊勢味噌らーめんはなかなかイイ感じでした。

他の味噌にも期待が持てます。

ここのお店のすごいのは最後まで味噌の味が

変わらないこと最後まで同じ味なんで途中で味が

変わることが多いのですが、変わりません

味噌だけで勝負するラーメン屋さんですから

色々と考えてますねFC展開しているので

DSC_1509.JPG

店内も清潔でディスプレイも流石FC店

流石セントラルキッチンです。