2017/04/14

ハーツ製品。

DSC_2143.JPG

「人はなぜ病気や怪我をしても

治るのだろうか?」

「病気や怪我の治りの早い人と

遅い人の違いは何だろう?」

こんな疑問から出発して、身体

というものをとらえた結果、体の

全ての機能は「身体中枢」が支配

しているということが解りました。

ハーツ独自の理論および

研究技術製品は、身につけた方々に

起こっていることを瞬時に

伝達する道具であり、健康への

「道しるべ」なのです。

ハーツ製品を初めてつけた方は

その瞬間に遭遇する変化の様に

びっくりされます。

変化は即効で現れるのです。

ですが、これもすべてあなたの

身体の力であり、決してネックレスの

力ではありません。

私たちは本来もっと自由に快活に

動けるはずなのです。

ただ、上手に身体中枢からの指令が

伝わっていなかっただけなのだ

ということが、このハーツ製品

をつけると実感できます。

DSC_2142.JPG

私たちの身体は、周波数でなりたっています。その周波数は、体中の情報を瞬時に脳に伝え、脳はその情報を瞬時に分析し、最適な対応策を全身に送り返します。主要な周波数は2,030種類もあり、それぞれが乱れずに流れる事で情報がスムーズに伝わり、身体が本来持つ力を発揮させます。 「ハーツ製品」には、その周波数を整える独自の「周波数加工®」...「ハーツ加工」が施されています。 いわば脳への「道しるべ」です。

人の身体は会社と同じ?

人の身体は60兆個の細胞で構成されています。言い換えれば、皆さん一人一人が身体の中に60兆の社員を抱える大会社の社長さんなのです。そして皆さんの会社は「元気で楽しく生きていこう!」という仕事をしているのです。大会社を健全経営するためには、社員同士が連絡を取り合い、全ての社員がきちんと働いてくれる事が大切です。

①60兆個の社員は周波数を使って連絡を取り合っていた!
60兆の社員達は、周波数によって互いに連絡を取り合っているのです。 身体の隅々で起こっている事を周波数で脳に伝える事により、脳は身体が本来持つ力を発揮させ、適切な処置を瞬時に実施するのです。 すなわち、脳は会社倒産の危機と判断したら、瞬時に倒産防止対策を講じるのです。
②ところが!社員同士の連絡が取れない!
しかし困った事に連絡が全く伝わらなかったり、間違って伝わったりする事があるのです。 これでは会社がどの様な状態にあるか脳は分かりません。連絡が取れなければ何の対策もされないのです。
③安心してください!
皆さんの会社が倒産しないために! これが独自の「周波数加工Ⓡ」...「ハーツ加工」された製品です!身体という大会社を動かすには、周波数は1種類では足りません。身体の中には2,030種類もの周波数があるのです。2,030種類の周波数が1秒 間に100mという速さでいつも正しくスムーズに流れ、60兆の社員が連絡を取り合える技術が、独目の「周波数加工Ⓡ」...「ハーツ加工」なのです。
④そのために!
独自の「周波数加工Ⓡ」...「ハーツ加工」された製品を身体に着けるだけで、2,030種類の周波数が整いスムーズに流れ、身体の隅々で起こっている事が脳に伝わり、脳が瞬時に身体が本来持つ力を発揮させてくれるのです。独自の「周波数加工Ⓡ」...「ハーツ加工」された製品は、脳への「道しるべ」なのです。
DSC_0071.jpgDSC_0069.jpg
当店の前にある「金のなる木」をご覧ください。
茎が断裂していた部分で
お花も咲きそうになかった所に
ハーツシールを貼ったところ見事に
その部分だけ満開に咲きました。

2016/07/04

二俣川

二俣川駅南口再開発に伴い、

二俣川駅直結の商業施設

「グリーングリーン」

が、昨年9月30日に閉館しました。

街の発展とともに誕生し、地元住民に

親しまれてきたグリーングリーン。

44年の歴史に幕を下ろしました。

DSC_0501.JPG

色々な想い出がよみがえります。

自宅からバスに乗り当時、子供料金60円

バスの床は木造だったような・・・。

DSC_0499.JPG

帰りには、このようにバス乗るのにならびました。

DSC_0504.JPG

グリーングリーンの前でバスから降り

北口に行くには、グリーングリーンの店内を通ります。

フロア2階にあった、おもちゃ屋さんパンドラ。

地下の大判焼き屋さん?

うる覚えですが・・・。

屋上に観覧車があったような?

DSC_0503.JPGDSC_0502.JPGDSC_0500.JPGDSC_0501.JPG



当時、二俣川駅周辺は宅地開発が進んでおり、

人口も増加。その流れを受け、更地だった

駅前広場を整備し、1970年9月、

相鉄線沿線初となるショッピングセンターが誕生したようです。

2016/06/26

宮沢和史

DSC_0075.JPG

THE BOOMの大ヒット曲「島唄」

でいごの花が咲き 風を呼び 嵐が来た

(1945年春、でいごの花が咲く頃、米軍の沖縄攻撃が開始された。)

でいごが咲き乱れ 風を呼び 嵐が来た

(でいごの花が咲き誇る初夏になっても、米軍の沖縄攻撃は続いている。)

繰り返す 哀しみは 島わたる 波のよう

(多数の民間人が繰り返し犠牲となり、人々の哀しみは、島中に波のように広がった。)

ウージの森で あなたと出会い

(サトウキビ畑で、愛するあなたと出会った。)

ウージの下で 千代にさよなら

(サトウキビ畑の下の洞窟で、愛するあなたと永遠の別れとなった。)

島唄よ 風にのり 鳥と共に 海を渡れ

(島唄よ、風に乗せて、死者の魂と共に海を渡り、遥か遠い東の海の彼方にある神界 "ニライカナイ" に戻って行きなさい。)

島唄よ 風にのり 届けておくれ わたしの涙

(島唄よ、風に乗せて、沖縄の悲しみを本土に届けてほしい。)

でいごの花も散り さざ波がゆれるだけ

(でいごの花が散る頃、沖縄戦での大規模な戦闘は終わり、平穏が訪れた。)

ささやかな幸せは うたかたぬ波の花

(平和な時代のささやかな幸せは、波間の泡の様に、はかなく消えてしまった。)

ウージの森で 歌った友よ

(サトウキビ畑で、一緒に歌を歌った友よ。)

ウージの下で 八千代に別れ

(サトウキビ畑の下の洞窟で、永遠の別れとなった。)

島唄よ 風に乗り 鳥とともに 海を渡れ

(島唄よ、風に乗せて、死者の魂と共に海を渡り、遥か遠い東の海の彼方にある神界 "ニライカナイ" に戻って行きなさい。)

島唄よ 風に乗り 届けておくれ 私の愛を

(島唄よ、風に乗せて、彼方の神界にいる友と愛する人に私の愛を届けてほしい。)

海よ 宇宙よ 神よ 命よ

(海よ 宇宙よ 神よ 命よ 万物に乞い願う。)

このまま永遠に夕凪を

(このまま永遠に穏やかな平和が続いてほしい。)

島唄は 風に乗り 鳥とともに 海を渡れ

(島唄は、風に乗せて、死者の魂と共に海を渡り、遥か遠い東の海の彼方にある神界 "ニライカナイ" に戻って行きなさい。)

島唄は 風に乗り 届けてたもれ 私(わくぬ)の涙(なだば)

(島唄は、風に乗せて、沖縄の悲しみを本土に届けてほしい。)

島唄は 風に乗り 鳥とともに 海を渡れ

(島唄は、風に乗せて、死者の魂と共に海を渡り、遥か遠い東の海の彼方にある神界 "ニライカナイ" に戻って行きなさい。)

島唄は 風に乗り 届けてたもれ 私(わくぬ)の愛を

(島唄は、風に乗せて、彼方の神界にいる友と愛する人に私の愛を届けてほしい。)

DSC_0136.JPGのサムネイル画像

 私はカラオケに行くと必ず歌っていました。いかにも沖縄的らしく、いい曲だなぁ、

全く逆で明るい曲なのかと勘違いしていた自分が情けなくなりました。

なんて単純に思っていましたが、歌詞の内容まで考えた事はありませんでした。

沖縄に旅行で行き、沖縄で友人になった方から調べてみなっと・・・。

心が引き裂かれそうになりました。

ひめゆりの塔へ行った時も衝撃をうけました。感受性が豊かな次男坊は涙がとまりませんでした。

2016/06/24

金目鯛

今年1月に成人式を迎えた漁師さんから、金目鯛が送られてきました。

八丈島で漁師さんを頑張っています。

高級魚ありがとうございます。

DSC_5548.JPG

しかも、町のスーパーでは、中々お目にかかれない大きさです。

DSC_5550.JPGまな板からはみ出す大きさを5匹も鮮度抜群です。

DSC_5549.JPG

金目鯛は深海魚、通常水深250メートルから

500メートル位に生息し、群れで行動しています。

DSC_5552.JPG

脂がたっぷり乗ったトロキンメです。

キンメは鍋の具材などでよく使われるために比較的冬に出回りますが、

5月が産卵時期、脂がたっぷりのった旬は丁度この時期なのです。

2016/06/18

真夏のような天気

DSC_5531.JPG

今日は朝から真夏のような暑さです。

7~8年前くらいに、奄美大島の大島紬を織って

いる方から送られてきました。

毎年、満開に赤い花を咲いてくれてます。

「でいごの花」

先日、沖縄は梅雨明け宣言されました。

前の5件 1  2  3  4  5  6