2018/06/21

「湖麺屋 リールカフェ(Reel Cafe)」さんへ①。

先日、天気が悪いのが前日に分かって

いたのですが・・・

ドライブに出かけるも、天候が悪ければ

どこへ行っても同じかなっと思い

山梨県ラーメンエリアで、検索したら県内でかなりの

人気がある「湖麺屋 リールカフェ(Reel Cafe)」さんへ

伺うことに。

午後3時には家路に着きたかったのでナビ検索

してみるとピッタリで早速出発しました。

DSC_2407.JPGDSC_2405.JPG

DSC_2408.JPG

DSC_2406.JPG

道路より湖側に広い駐車場がありツーリング

のお客様もゆったり停められるスペースで

逆側の階段を上った小高い所に店舗あります。

晴天だと、世界文化遺産の富士山と

山中湖を一望しながら、美味しいラーメンが

いただけるそうです。

DSC_2429.JPGDSC_2430.JPG

しかし、今回は残念な眺め仕方ない。

こちらの、「湖麺屋 リールカフェ(Reel Cafe)

さんは、鵠沼で人気店だった「麺やBar渦」さん

プロデュースのお店でだそうです。