2018/08/09

「そば処 つる岡」さん。

横浜市旭区にあるズーラシアにほど近

くにあるUR西ひかりが丘団地。

その大きな団地の中に、商店街があります。

DSC_2436.JPG

DSC_2450.JPG

その商店街の中にそば屋さんがあり

お店の名前は、「そば処 つる岡」さんです。

商店街の駐車場に車を止め、久しぶりに

伺ってみました。

お蕎麦屋さんですが、定食類も麺類も充実

していて店内を見渡してみると、お蕎麦を

食べてるお客様が見当たりません。

DSC_2438.JPG

DSC_2439.JPG

DSC_2441.JPG

DSC_2442.JPG

お品書きと壁に貼ってあるメニューを

見ると海鮮系から中華までと本当に豊富です。

この日は特に暑かったので・・・

DSC_2454.JPG

店頭にも置いてあった

DSC_2440.JPG

「夏の限定メニュー 冷やし中華セット」

を注文しました。

DSC_2447.JPG

DSC_2448.JPG

DSC_2449.JPG

ここの「そば処 つる岡」さんは実は、ラーメンの

メニューが豊富で、どのラーメンも美味しいんです。

特に、好きなのはサンマーメンです。

食後にはコーヒーのサービスも付きます。

またお邪魔しにきます。

ご馳走様でした。