2017/01/19

財布の変える日。

◇大安(何をするのにも良いとされる日)
◇一粒万倍日)いちりゅうまんばいび)(開店やお金の出し入れ、新しい事をするのに良いとされる日)
◇天赦日(てんしゃにち)(年間に5,6日しかないすべてに置いて良いとされる日)
◇寅の日(とらのひ)(虎は千里行って千里かえる事からお金とご縁が深い日)
◇新月(しんげつ)(新しいことを始めるのに良い日)
◇満月(まんげつ)(月のパワーが最大級の日)
上記の、お日柄の良い日なんだって。 お日柄の良い日に新しいお財布をおろす事で、金運アップが見込めるはず。 成功者の方、お金持ちの方程、このようなお日柄を重視してるみたい。 これからは、日柄を選び物事を行って行く事で、金運や運気をどんどんあげよう。
信じないのが一番、良い運気を逃がすんだよ。
2017年1月開運日
1月1日(日)一粒万倍日
1月3日(火)寅の日+大安 不成就日
1月6日(金)巳の日
1月12日(木)満月(20:35・蟹座)
1月13日(金)一粒万倍日 私は、この日に財布を使用開始!
1月15日(日)寅の日+大安
1月16日(月)一粒万倍日
1月18日(水)巳の日 
1月25日(水)一粒万倍日
1月27日(金)寅の日+大安 不成就日
1月28日(土)一粒万倍日 新月(09:08・水瓶座)
1月30日(月)巳の日